Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2021.03.23

スタジオで撮影!

アロハ(*^^*)

先日開催されたサンストダンスフェスは悪天候の為、出演を差し控えさせていただきました。

残念でしたが、浜北スタジオで、演技予定だった演目を披露し、撮影しました。

 

アロハエコモマイ!
元気いっぱい踊れました!
エピリマイも良く揃ってたね!
\(^^)/
さすが!ショーダンサー
笑顔に癒されます
Ka’a Na Ale
東日本大震災から10年、追悼を込めて心から踊りました。
カネ達のパワー凄かった!
HAKA
Online Competition2020 Tane Piti 部門
優勝ジャック、2位ニック2人に急遽サプライズで踊っていただきました!
この写真は…まじ?えーって感じかな?
でもでも、さすが!ビシッと決めてくれました!
チビッ子達によるタヒチアンダンス
腰が良く動いてました!
楽しそう!
オテア
鮮やかでパワーが凄い!
ラストは全員でTE HIVA!!
室内だったけど、コロナ対策しながら楽しく踊る事ができました。(*^^*)
なに?なに?!
今日が初ステージメンバー!
デビューおめでとう\(^^)/


お疲れ様でした!!

早くコロナが落ち着いて、晴天の中でショーができますように。
このショーの動画はTEAMBLENDAチャンネルにて、編集でき次第UPいたします。
どうぞお楽しみに\(^^)/

 
イベント・ブログTOPへ