Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2021.03.08

Heiva Sakura 2021 2ndラウンド

アロハ(*^^*)

Heiva Sakura(子供達のタヒチソロ大会)

の撮影が無事に終わりました。

TEAM BLENDAから10名参加しました。

 

第1ラウンドと第2ラウンドの合計点数で順位が決まります。

メイクもばっちり!
美女三人!姉妹みたい!
お母さんにメイクしてもらって〰️可愛い!
笑!笑!笑!受験生のカレン(*≧∀≦*)
こっちが〰️いつものカレンちゃん(*^^*)
練習も頑張ったね!
集中してる!
小さいのに頑張り屋さん!
撮影前のウォーミングアップ!
何を相談してるのかな?うふふ
ピース!仲良しで家族みたいだね!
撮影場所!お母さんも手伝ってくれました。
皆の協力が助かりました!
いいね!素敵!
男の子!リッキー君、めっちゃ上手になりました!
リッキー君はサッカー少年!先日もMVPを取りました\(^^)/
ちっちゃなメリルも笑顔で頑張りました!
ちっちゃなユマも安定感あるダンスを見せてくれました!
お疲れ様〰️
今度、新一年生になる二人〰️看板見つけてハイチーズ!
結果は3月30日発表です。
皆さん、お楽しみに〰️
撮影協力して下さった方、保護者の皆様、応援してくれた皆ありがとうございました!\(^^)/
 
イベント・ブログTOPへ