Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2021.03.31

Heiva Sakura 2021 結果速報

オンラインで開催された Heiva Sakura 2021 結果が発表されました!

15歳以下の子供たちのための大会です。

TEAM BLENDAから、ソロ部門に10名の子供たちが出場しました。

 

女子6~7歳の部 

第7位 Caroline Sawayanagi

女子8~9歳の部

第3位 Ariel Ikeya

男子10~11歳の部

第5位 Ricky Ueda

女子14~15歳の部

第3位 kalen Sasagase

オンラインコンペではファーストラウンド、セカンドラウンドと時間をかけて練習・撮影していくなかで、どのメンバーも上達が見られました。

入賞できなかった子も、出場したことに本当に価値がある大会だったと感じました!

保護者の皆さまも、おうちでも励ましたり、応援したり…大変だったことも多いと思います。

まだまだコロナの収束が見えないですが、通常のコンペが心配なく開催される日まで、日々の小さな積み重ねを続けていっていただければと思います。

お疲れ様でした!

応援してくれたみんなも、本当にありがとうございました~!

 
イベント・ブログTOPへ