Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.10.27

プチハワイ!

アロハ\(^^)/

TEAM BLENDAウクレレ&ギター部

初ショー!盛り上がりました。

全て〰️アロハの心を持ったお客様のお陰です。

どこ弾いてるか分からなくなっちゃったり、最初入れなかったり〰️色々ありましたが(*≧∀≦*)ハプニングが生の醍醐味だなぁ。と満喫しました。

お天気も最高!緑いっぱいで自然の中で、癒されてきました。

 

お客様もたくさん。
マラサダやポテト、スパム〰️本当にプチハワイだあ。
小林建設の社長さん、奥様、ありがとうございます。
ハワイだ!!!
TEAMBLENDA登場。浜松でウクレレ教室を運営されている、Tikisのタカ先生から音響をお借りして、いよいよスタート(*≧∀≦*)
指揮者は…ハロウィンのハタキを持ったジャック!!
初心者ばかりなので、タカ先生にお願いして、生徒さんのご主人達にもお手伝いして頂きました。さすが!上手!
ダンディーな、タカ先生!!発見
ありがとうございました。m(__)m
パパリナラヒラヒやカアナアレを演奏し、なんとTEAMBLENDAメンバーが皆で踊ってくれました。これって、楽しい!
イプヘケもウクレレ部メンバーのリンダとカトレアが挑戦。
大成功!
ハカでは、たくさんの人が参加してくれました。藤枝のアレヌイタチヒのタネダンサーやタカ先生、お客様も皆で気合い!
カッコいい!
良くみると、女の子も参加!!カッコ良すぎる!
一時間のショー、お疲れ様でした。
ハプニング満載のショーでしたが、お客様から声を掛けて頂きました。前にフラダンスやウクレレをやってたんだけど、TEAMBLENDAさんのショー見たら楽しくて、またやりたくなりました〰️(*^^*)だって。
泣けちゃう。そんな風に思ってくれた方がいたなんて、嬉しいですね。やっぱりここはプチハワイ!
応援にきてくれたTEAMBLENDAのOHANA!
ありがとう。
スパム買うにも楽しそう。
ショーが終わって、ご褒美かなぁ?素敵なキーホルダー作ってたよ。
家族で参加してくれて、ありがとう!
ブレンダも記念にヤシの木!!センス無いけど、書いてみました!(о´∀`о)
ハワイを感じて、皆さんの優しさを感じ、心からフラダンスやウクレレ、OHANAが人生、心を支えてくれてるなぁ。と感じた1日でした。
ただーこの日がon-lineheivaの撮影日で午前中9時半~12時半と17時~21時までスタジオだったので、他の出演者の方々のショーがあまり見ることができず残念でした。
次回はプライベートでゆっくりショーを見に行きます!

プチハワイ!最高。
皆も是非、イベント遊びにきてね!

#プチハワイ #菊川 #ハワイイベント #アレヌイタヒチ
#Tikis #ウクレレ #小林建設 #ケイキフラ #静岡フラダンス
#静岡タヒチアン #浜松 #マラサダ #ハワイ #スパム #チームブレンダ
 
イベント・ブログTOPへ