Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.12.05

オリジナルマスク

アロハ(^-^)v

TEAM BLENDAオリジナルマスクが完成しました。

こちらは厚手でしっかりとしたマスク!外出やイベントの集まりにはいいですね!

TEAMBLENDAマーク このマークの中にはたくさんの意味が込められています。あなたを守ってくれますよ!

 

 

大人サイズと子供サイズです。デザインは同じですが、口元が赤か、真っ白か?どちらも人気です。

薄手のマスク、レッスンには最適です。

5種類あって、迷っちゃう!

子供サイズがないので、耳のところをちょっと縫うといいですよ!面倒な方は縛ってました(о´∀`о)

デザインはこちら

 

 

ピンク、水色が特に人気です。
欲しい方はインストラクターに注文して下さいね。

マスクのデザインは〰️ショーダンサーのレベッカです。

いつも素敵なデザイン!

 

ちなみに

 

サフィが着けてますね!
私も〰️自撮り!


コロナがまた増え続けてます。東京は今日最多を更新(T-T)500名以上の感染です。

手洗い、うがい、マスク、消毒〰️しっかりやっていきましょうね(о´∀`о)

 

#TEAM BLENDA #浜松フラダンス #浜松タヒチアン #浜北フラダンス #磐田フラダンス #三方原フラダンス #静岡フラダンス #静岡タヒチアン #習い事 #お稽古 #キッズダンス

#大人の趣味 #ハワイ大好き #仲間募集 #筋トレ

 

 
イベント・ブログTOPへ