Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.10.21

ウクレレ&ギター部いよいよデビュー!

アロハ🌺

夏から急に寒くなり、秋を感じる前に冬が~来た!って感じですね。

風邪がとても流行ってるそうです。咳、軽い熱、鼻水、下痢!気を付けて手洗い、うがいしていきましょうね!

さて、10月25日(日)になんとTEAMBLENDAのウクレレ&ギター部がデビューです。

1ヶ月に一回のレッスンで初心者ばかりの集まりですが、生徒さんの御主人達にお手伝いして頂き、頑張って演奏したいと思います。(*≧∀≦*)

 

 

 

 

TEAMBLENDAは14時からです。
素敵なバンドやフラダンス、タヒチアンチームも来ますよ。素晴らしいから、是非皆さんみに来て下さいね!

会場はこちらになります。

駐車場に限りあります。乗り合わせできてね!

(株)小林建設

〒439-0037 静岡県菊川市西方5466−1
0537-36-1865
https://g.co/kgs/Zz5wXf

そして、ウクレレ&ギター部🔰

弾ける曲が4曲なので、皆さん是非〰️踊りに来て下さいね。

予定曲
パパリナラヒラヒ
カアナアレ
ノールナ
ホレワイメア
アロハエコモマイ
エピリマイ
ハカ
エッタマ
スーパーカリフラ
アペペ
オンラインヘイバ
テヒバ

是非〰️応援に踊りに来て下さいね✨

★TEAMTパーカーとTEAMシャツに好きなズボンやスカート履いてきてね!

もちろんハロウィンですから、好きな格好でもOKです。

お待ちしてます。

 
イベント・ブログTOPへ