Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.10.16

久しぶりのイベント

アロハ🌺

TEAMBLENDAです。\(^^)/

10月11日(日) 浜北サンストリートのダンスイベントに参加してきました。台風14号が心配でしたが〰️皆の願いが届いて晴天に!(*^^*)

カラッとして、正にハワイ!!

久しぶりのイベントで何か〰️ソワソワしましたね。

楽屋では、緊張しちゃう〰️ドキドキ!と声が聞こえましたが〰️笑顔いっぱいのステージで楽しむ事ができました。

頂いた、写真を載せていきますね!

 

 

髪飾りを着けて、準備万端!笑顔がいいね。
マスクして、口紅付ける順番待ち!
いい天気にいい笑顔!久しぶりのイベントに嬉しさが溢れてます。
磐田ケイキちゃん、緊張してるかな?アリスちゃんは初ステージ!
グレイシャスのロケラニメンバーも準備万端!衣装も素敵。
ショーの前に先生〰️練習していい所ありますか?
素晴らしいね!毎回レッスンで笑いが絶えないこのクラス!
いよいよ古典からスタートです。
いつもニコニコのミヤがいい目、いい顔してる。曲に入り込む事が踊りの醍醐味!
(水)コンペクラスは流石!迫力!
カネダンサーも参加しました。力強い生の踊りを見てほしいなぁ。
30名で踊るカヒコはパワーが凄い!
続いて、パパリナラヒラヒにエピリマイ!
今回はエンジョイクラスが参加。ショーダンサーみたいだよ。心からフラダンスを学び、楽しんでるからこの笑顔になるんだね!
どんどん写真載せていきますね。
初ステージのリリーちゃんも笑顔素敵!
笑顔は人を幸せにしますね。笑顔は宝ですね。
80才になっても、TEAMBLENDAのアイドル〰️キョンキョン!
華やか!6クラス合同(*^^*)
これはパパリナラヒラヒだね!
開成館高校のメンバーも参加してくれました。
メイクしてつけまつ毛すると、お姉さんだね!
楽しかった〰️と初ステージおめでとう!
ラストポーズを決める、Jr.&開成館!
ケイキちゃんによるアロハエコモマイ!体重移動がしっかりできるようになってびっくり!めっちゃくちゃ、凄い!!
見てる方から、凄い皆上手と誉めてもらいました。(*^^*)
最年少のジュディ!
ケビン君も頑張ったね!!
(水)コンペクラスのハナミズキ!
心を伝える。素晴らしい。コロナが落ち着いたら大会にださせたいなぁ。
綺麗だね!
一体感が伝わります。
小学五年生から中学三年生のJr.ショークラス。
今回はしっとりとメフラを見て頂きました。
衣装、新しいね。大人サイズだから大きいけど、カッコいい!
憧れのJr.クラスを見つめるケイキちゃん。
あの衣装が着たい!と叫んでました。笑
いい汗かいてるね!
初ステージのアリスちゃん、見つけ!
美しい。ちょっと緊張してるかな?
大人のオテア圧巻でした。素晴らしいよ。動画見て欲しい。練習は嘘つかないね。頑張った!
久しぶりのショー楽しんでる!
ラストは全員でテヒバ!
お疲れ様でした。
では、参加メンバー全員でハイチーズ!!
最高な笑顔!
これが、TEAM BLENDA!
イベントに参加する。どんな気持ちで参加する事が大切か?
踊れる事に感謝。支えてくれる家族に感謝。大切な仲間に感謝。失敗したってなんだって、楽しむ気持ち。
だって、私達は全ての事に感謝してるから、踊れる事がどんなに幸せな事なのか。知っているから〰️
コロナ対策をしっかりして頂き、主催者の皆様、見に来て下さったお客様、応援に来てくれたTEAMBLENDAの皆さん、本当にありがとうございました。イベントに参加する楽しさを今まで以上に感じる事ができました。
ありがとうございました。
ALOHA\(^^)/
終わってからの写真!いいね!
笑!!!

#TEAM BLENDA #フラダンス #タヒチアン #浜松フラダンス教室 #静岡フラダンス教室 #浜松タヒチアン教室 #静岡タヒチアン教室 #ショー #イベント #ゲスト #サンストリート浜北 #カネダンサー #子供フラダンス #ケイキフラ

#楽しくフラダンス #笑顔 #癒し

 
イベント・ブログTOPへ