Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.08.23

レッスン風景 ネネクラス

アロハ🌺

そろそろ夏休みも終わりですね!

TEAM BLENDAも盆休みが終わり、通常レッスンで汗をかいてますよ〰️。

今回は浜北ネネクラス。このクラスは3歳以上の子供たちと、男性ダンサーが通えるクラス。

 

お祈りをして、ハワイ語を少し学びながら、レッスン開始!
皆、お話が上手でたくさんお話してくれます。

姿勢を正して、ハンドの練習!!

 

胸から手を伸ばす練習。
アシスタントの先生が丁寧に教えてくれます。
大きいお兄ちゃんが、小さい子に教えてあげる姿はTEAM BLENDAの伝統!(о´∀`о)
頑張ってる!
そして、レッスンが終わると〰️
除菌お掃除のスタート!子供達もお母さんも先生達も丁寧にお掃除してくれます。
いつも綺麗で気持ちいね!
お母さんも子供達には負けません!\(^^)/
何事も一生懸命な子供達!だから、フラもタヒチアンダンスも上手になるんだね!
おー細かい所まで、さすが!マウイくん。

浜北ネネクラス 

浜北スタジオ 毎週水曜日 18時~19時

3歳以上からレッスン受けられます。

このクラスは男性ダンサーのアシスタントが

いますので、男性の方の参加もできます。

体験レッスンは随時受け付けております。

こちらからどうぞ!↓

体験レッスン申し込み

 

#浜松 #浜北 #浜松フラダンス #浜松タヒチアン #フラダンス #タヒチアン #静岡フラダンス #静岡タヒチアン #チームブレンダ #TEAMBLENDA #子供フラダンス #男性フラダンス #カネダンサー #ハワイ #タヒチ 

 
イベント・ブログTOPへ