Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.08.12

夏休み!

アロハ🌺

お盆休みは、いかがお過ごしですか?

梅雨明けし、いい天気が続いていますね!

コロナの影響がまだまだ続いていますが、

ソーシャルディスタンス保ちながら、工夫して夏を楽しんでね!

 

8月8日の浜名湖レークサイドプラザのショー
楽屋にて!
暑い〰️けど、ハワイみたいで最高‼️
プールで遊んでいた、ケイキ&カネが水着で参加してくれました!
楽しそう(о´∀`о)
今回はリディアがソロを踊ってくれました。ダイナミックに丁寧な踊りに心奪われました!
ブレンダも踊らせて頂きました。
めったに踊らないのですが、やっぱり皆とステージに立てると楽しいなぁ✨(*^^*)
\(^^)/
浜名湖レークサイドプラザにいつも応援きてくれて、ありがとう!(о´∀`о)
今週15日も素晴らしいダンサーが出演しています。
是非、遊びにきてね!

#浜松 #フラダンス #浜松フラダンス #浜松ポリネシアンダンス
#タヒチ #タヒチアンダンス #浜松タヒチ #静岡 #子供フラダンス
#チームブレンダ #TEAMBLENDA #浜名湖 #浜名湖レークサイドプラザ #キアラ #ブレンダ
 
イベント・ブログTOPへ