Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.08.24

日曜日基礎レッスン

アロハ\(^^)/

今日は毎週日曜日に行われる基礎レッスン風景をご紹介します!

参加は自由!でも今はコロナ対策の為、人数制限してますが、マスクやフェイスシールドを着用して、頑張ってます!

振り替えでどんどん参加してくださいね!(о´∀`о)

フラダンス基礎からスタート!チビッ子達も頑張ってます!
手を胸から上げても体幹乱さないで〰️\(^^)/

タヒチアンレッスン!いい汗かいてたね!

チビッ子達も片足に挑戦!綺麗な姿勢を意識して頑張ってくれました!
リッキー!いいね!椅子より上に肩がでないように!!
「えー無理!」と言いながらも、簡単にやってしまう足の強さ!凄い!

フラ、タヒチアンダンス、そして楽器、タヒチアンのソロコンペティションに向けてのヘイヴァソロレッスン。

楽器とヘイヴァレッスン風景(/´△`\)写真撮るの忘れちゃいました(。>д<)

また、ブログに載せますね!

 

#浜松フラダンス #フラダンス #浜北フラダンス #三方原フラダンス #磐田フラダンス #静岡フラダンス #浜松 #静岡

#タヒチアンダンス #基礎レッスン #チームブレンダ

#TEAMBLENDA

 
イベント・ブログTOPへ