Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.10.24

ALOHA RIZE 2020 in 清水

アロハ~(^-^)v

「ほそえ市民ふれあい広場」から続いて清水へ!

ハワイアンイベントのALOHA RIZEに参加しました。今年で5年目くらいかなぁ?

TEAM BLENDAは毎年参加させて頂いてますが、今回はなんと過去最多の43名の参加です。\(^^)/

そして今年もオーラス! です!

 

今年のハラウ代表 ソロを踊るのは~9月のチャンピオンシップでカテゴリ第4位入賞を果たした、Melちゃんです。

オテアソロを踊ってくれました~(^-^)v

もちろん本人には音源は内緒!笑

準備万端! カッコいい\(^^)/

 

始まると~あまりのプァーラプの早さに~皆が「おー!」と大歓声!

素晴らしいパワー溢れるソロ!Melちゃんの可愛らしさが~溢れてました!

Melちゃんの勢いにTEAM BLENDA気合が入り、一丸となりましたね~(^-^)v

他のハラウの生徒さんや先生方も流石です!

見とれちゃうし、感動しました。一生懸命踊る姿は、本当に美しい!

そして主催者の高山さんから大変誉めて頂き~テンション上げ上げヾ(*T▽T*)

さあ、TEAM BLENDA ショーのスタートです!

まずはエウルエ!からのノールナ!

踊ってる写真がなくて、スクリーンショットです。

少しでも雰囲気が分かって頂けたらいいなぁ。

ペアクラス~大きな声で迫力満点!

 

そして、エンジョイクラスの「好きにならずにいられない」!

笑顔もいいし、本当に楽しんでる~

 

ショーダンサーの「フラブルース」!

途中、機材トラブルで音源が…とんだ!音が~ない?

ドキドキ!

途中からかかっても、TEAM BLENDAショーダンサー慌てません、凄いね!

笑顔で、きっちり踊りました!すごすぎ\(^^)/

 

 

そして、歩く姿も美しい~水曜コンペのプアキエレ!

一度皆さん見てください!本当に美しいプアキエレです!

 

ケイキ&ジュニアショーの「ソフィスティケイティド フラ」!

出ただけで可愛くて~癒されます。頑張ってステージ立てたね!

 

カネダンサー男性ダンサーによる、「E TAMA HOKI E」

会場からカッコいい!と声が!

はい、そうなんです。TEAM BLENDAにはイケメンしかいないんです。(^-^)v笑

 

 

 

ショーダンサー&Jr.&タネダンサーの「Te Pareu」!

実は全員で踊るのはぶっつけ本番!打ち合わせだけで、ここまで踊れるから凄いね!

鮮やかで美しい~\(^^)/

続いてケイキの「チキンダンス」…の写真は~見つけたら載せます!

ごめんねm(__)m

 

 

「Ote’a Liufau」

ハプニング~なんと子供達がステージに来ない!!キャー(T-T)

ブレンダも司会しながらドキドキでしたが、その間自己紹介しちゃいました~!

ブレンダ「実は演歌歌手やってましたー」

会場「おぉ~!」

(^^;めっちゃ凄い反応!笑

ブレンダ「浜圭介作曲 『キサス キサス キサス』

平尾昌晃作曲 『行く先のない切符』

でメジャーデビューしてまして、カラオケにも入ってます~(^^;」

 

で、

思いのほか盛り上がり…笑

嬉しかった~\(^^)/会場の皆様ありがとうございます。

余談でしたが、是非~カラオケで、唄ってね~(宣伝w)

話が反れて、すみませんm(__)m

ショーダンサーのグラン・コスチュームにて「Ote’a Iarorana」

ブレンダも一緒に参加しましたよ~(^^;

 

 

グラン・コスチューム~ゴージャス!

パワフルでやっぱり最高!

最後は全員で「Te Hiva」!

 

賑やか~この曲はホントに心を愉快にさせます!

ノリノリで踊りました。

たくさんのお客様が見て下さり、本当に嬉しかったです。

昼間はたくさんのダンス教室の方々がいるけど、ラストにはみんな帰ってしまうから~淋しいんですが、私達の前に踊った先生や生徒さんが見て下さり、たくさんの拍手をくれました。感謝です。

私もそのお教室の踊りを見せて頂きました!エレガントで透明感ある、清楚な踊りで本当に美しかったです。

本当に見て下さる方々の優しさがステージまで伝わり、楽しいショーができました。

主催者の方はじめ、参加したお教室の皆様、お客様~本当にありがとうございました!

私達、TEAM BLENDA、ALOHA RIZEのステージに立ち、また一歩成長できました。

ありがとうございました~

来年はハカをやって!と声を頂いたので、是非ハカやりたいと思います!

ありがとうございました。

ALOHA RIZEの写真、頂いたものを載せますね!

何してるか?わかりますか?↑

 

私達が、踊った後はモレやイイ、セロファンなど、衣装のゴミが出ちゃうんです。

メンバーのみんなが進んでステージを綺麗にしてくれました。

楽屋も最後まで綺麗に!

TEAM BLENDA皆に拍手!!ありがとう!

 
イベント・ブログTOPへ