Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.10.24

ALOHA RIZE おまけ写真

アロハ~(^-^)v

ALOHA RIZE 2019の写真です。

雰囲気をお楽しみ下さいね!

 

このメンバーでアロハRIZE頑張りました!

総勢43名!

みんな美人~!笑

水曜コンペ?ショーダンサー?素敵!

 

後ろの暖簾~笑 雰囲気あるね!

会場は清水の「エスパルスドリームプラザ」です。

 

楽しそう!ワクワクヾ(*T▽T*)

 

ケイキはいつも通り元気いっぱい!

なんとアリエルは熱が39.4度もあったけど、なんとか頑張りましたー!(^^;

 

やっぱり綺麗!

 

エンジョイも綺麗!

後ろに…お寿司屋さんが!

キャンペーンガールみたい!ヾ(*T▽T*)

 

可愛すぎ!本当に楽しかったね~(^-^)v

楽しさが滲み出てる~最高!(⌒0⌒)/~~

 

本当に、め~っっっちゃ楽しいALOHA RIZEでした!

参加してくれたみんな、お疲れ様でした。

来週は…土曜日はサーラのディナーショー&介護施設の秋祭り、

日曜日は静岡市民文化会館にて、児玉カラオケ教室のゲストです!

私も歌わせていただきます。

ダンサーたちは、五木ひろしさんの「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!」と長渕剛さんの「ひまわり」のバックダンスをつとめさせていただきます。

(あ、歌われるのはご本人ではないですよ!カラオケ教室の生徒さんですw)

もちろんポリネシアショーもお楽しみに~(^-^)v

 

 
イベント・ブログTOPへ