Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.10.22

ほそえ市民ふれあい広場

アロハ~

昨日は、浜松市北区役所の前で行われたイベント「ほそえ市民ふれあい広場」に出演させていただきました。

立派なステージに、かき氷、ポテト、吾平餅、牛肉串、さつまいもスティック…たくさんのお店に、手作りの物や、ボールすくいなどたくさんの屋台で、すごく賑わっていました。

ステージでは、小さな子供の鼓笛隊やヒップポップ、和太鼓と華やかな中~TEAM BLENDAも踊らせて頂きました。

水曜コンペコンペ

ショーダンサー

ピカケクラス

が盛り上げてくれました。

まずは、「好きにならずにいられない」

会場も盛り上がってるー!

客席を見ると、TEAM BLENDAの生徒さん!応援にたくさん来てくれましたー(^-^)v

テンション上げ上げ!

 

おー!(^-^)vいっぱい!!

続いてショーダンサーの「フラブルース」

 

紅白のステージが華やか!

水曜コンペクラスの「プア キエレ」くちなしの花!

 

見に来てくれた、ククナちゃんママが感動して涙出ちゃいます~って!

私も胸にジーンヾ(*T▽T*素敵!

そして、ショーダンサーのよる「Hawai’i No E Ka Oi」

ですが…

 

あれ?

4人だったはず…一人足りない…??

笑っ!プイリを楽屋に忘れるというハプニング発生!!

楽屋がめっちゃ遠くて、取りにいけない!

フォーメーションもあり、楽屋で練習して、ステージに持ってくるのを忘れたそうです(^^;

せっかく練習したのにね!残念!

ショー始まる前に一回確認しましょうね~!\(^^)/

続いて、ピカケクラス

しっとり「カワイプナヘレ」

 

丁寧に踊ってる姿が、素敵!

水曜コンペの愛の讃歌 「TE HERE」

 

凄いダウン~エレガントで素敵!

ピカケクラスの「ポリネティア」

めっちゃ楽しそう!オレンジの衣装が映えますね~!

そしてやっぱり、ラストは~TEAM BLENDAのショーダンサー! 

 

グラン・コスチューム~圧巻!

音響席からもパチッ

 

モレが、なびく姿をみると興奮しちゃいます!ヾ(*T▽T*)

主催者の方から、今年は凄いね~\(^^)/

華やかに盛り上げてくれて、ありがとう(^-^)vと誉めて頂きました。

 

おまけ写真↓

マウイ&リチャード発見!

 

ミッキーの腕を雑巾絞りする~アリエル。

ジンも見っけ!

ククナにククナママ、ニック、ジン、アリエル、エリ~

ステイシーにアデル見っけ!

応援ありがとう!

 

皆~お疲れ様でした!

この日はダブルヘッダーです!次のショーへ出発!

清水で行われるALOHA RIZEへ行って来ます!頑張ります~!

 
イベント・ブログTOPへ