Event & Blog イベント・ブログ
イベント

2019.10.28

11月のショー・イベント

ALOHA!

朝晩だんだんと寒くなってきましたね~

インフルエンザも、はやり始めているそうです。

毎度薄着のTEAM BLENDAも、屋外での出演はそろそろ今年も最後です。

(屋内でしたらまだまだ踊りますよー!)

2019年11月のショー・イベント出演のご案内です。

 

雷道天舞

日時:11月10日(日)12:00~

会場:浜名湖ガーデンパーク 屋外ステージ

浜松市西区村櫛町5475-1

雨天決行(荒天中止)

★12:00~12:30のオープニングアクト

和太鼓集団「道化師」のみなさんによる和太鼓演奏とのコラボでオテアソロを踊ります。

★12:35~TEAM BLENDAポリネシアンショー

広~いステージで楽しく!張り切って踊りま~す!

応援に来てくださいね!

赤佐地区 文化祭

日時:11月17日(日)12:30~(TEAM BELNDAの出演時間です)

会場:浜北地域活動・研修センター

浜北区於呂2829-1

ウクレレ部のみんなも出演します!

第6回 軽トラはままつ出世市

日時:11月24日(日)12:00~(TEAM BELNDAの出演時間です)

会場:中区鍛冶町通り ZAZAシティ前(歩行者天国)

※当日は、鍛冶町通り・モール街・有楽街(一部)・肴町(一部)が

車での通行ができなくなります。

昨年も出演させていただきました、このイベント。

出店もたくさんで楽しそうですよ~!

是非ご家族でお出かけくださいね。

詳しくは、コチラ

皆さんの応援、お待ちしておりま~す!!

 
イベント・ブログTOPへ