イベント 市野 笑友会 イベントに出演させていただきました。
アロハ 桜が満開で綺麗ですね!スタジオから見える『服部産婦人科さんの桜、極上ですよ!』 必見です。(^-^)/今日は市野の笑友会の総会にゲスト出演してきました。なんと、今年で四回目\(^^)/ありがとうございます。水曜コンペ、磐田ケイキ、大...
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント
イベント