Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.01.04

SWAP MEET in浜北

アロハ\(^^)/

1月3日に浜北スタジオにて、SWAP MEET in浜北

バザーをやりました。

TEAM BLENDAにいた仲間が沖縄に引っ越し、首里城が燃えてしまい、再建の為に沖縄でフラダンスを踊って、募金集めしてると聞き、バザーをやることにしました。

 

セクシーなドレス
中古から新品まで、色々ありました。
かわいい物が並んでる。

お店の人がいない。よく見ると、箱の中に~お金はここにいれてね!

笑っ

小学二年生!凄い~(“⌒∇⌒”)

 

 

エミリー先生物たくさん並べてました。

お母さんと何を相談してるのかな?

 

 

素敵なドレスあったかな?

たくさん買って頂いたり、出店して下さった方々の寄付が、13000円集まりました。

皆さんの気持ちを沖縄へ届けます!\(^^)/

ご協力頂き、ありがとうございました。

 

バザーが終わり、踊り初め!

 

もちろんフロアートレーニングから!
色々な曲をかけました。

知らない曲も、昔の曲も、習ったばかりの曲もかけっぱなし!汗だくで楽しみました。(“⌒∇⌒”)

 

これはパーリーシェルスかな。

踊る皆の姿を見れて~幸せな気分になりました。

来週からレッスン~基礎を大切にやって行きましょう。

(*^3^)/~☆

 
イベント・ブログTOPへ