Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.01.04

ラジオ生出演

アロハ\(^^)/

TEAM BLENDAのブレンダです。

今日は自分のレッスンで東京に行って来ました。

途中で偉大なる富士山が見えました!\(^^)/

 

凄く綺麗でしょ!
Mt.富士!

今年はきっと良いことがありそう!ワクワク(*^3^)/~☆

ただ、1月2日に熱と嘔吐で病院に行き、胃腸炎でした!笑

インフルじゃなくて良かったです。

すぐに治ったしね。

 

ブレンダ、ラジオ番組に出演します。

生放送~ヾ(*T▽T*)何かやっちゃいそう!!

1月6日(月)   19時~19時半

FMハロー 「悠のスムージーカフェ」

浜松を元気にしてくれる人が出演している番組だそうです。

元気に本音トークしたいと思います(“⌒∇⌒”)

フラやタヒチアンダンスの事を聞かれると思いますが、

良かったら、是非ラジオ聞いて下さいね~

遠鉄新浜松駅のすぐ側で放送中も見れます。近くにいたら、手を振ってね~

緊張しそう。笑

 

 
イベント・ブログTOPへ