Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.12.05

TEAM BLENDA大忘年会

アロハ~(^-^)v

あっという間に12月ですね!早っ。

紅葉を見る前に真冬が来ちゃいましたね!寒い~(^^;

先日、TEAM BLENDAの大人だけの大忘年会で盛り上がりました。

やっぱりTEAM BLENDAは凄い!と感じました。

笑いすぎて、お腹がよじれちゃいました~(^-^)v

 

各クラスの出し物~衣装も工夫されてました。
キラキラしていて、かわいい!
キャー( 〃▽〃) シンクロしたのはグレイシャスクラス
ラインダンスは、プルメリア&ハイビスカス!
足~足~足~笑いすぎ!
笑 スミマセン!ノーコメント!
ピカケクラス、T、T、T、ではなく、これはk!
ナイスアイデア!ちなみにBでは、踊らされました~笑
ショーダンサー~もしもシリーズフラ!また見たい~(^-^)v
チーム対抗でゲームあり、個人戦あり、1日大笑いしました。
ショーダンサーとタッグを組み、はや着替え!
さあ、どこのチームが綺麗に着れるかな?
がんばれ!早くー
シャンクス! 笑うしかない( *´艸`)
衣装は綺麗に着て下さいね~
頭?ハチマキ?
出来上がり!髪飾りは、あるものを使って~オリジナル!笑っ
いい感じ~(^-^)v
1日皆で、楽しく過ごしました~。
ありがとう!感謝!!

皆でカラオケも楽しみました。
天城超えの熱唱!熱演!
誰かが歌えば、踊りだす!最高でした!
皆、凄い~才能!
めっちゃ笑っ!腰が低い~さすが!
どんな事にも一生懸命なTEAMBLENDA!最高!

楽しい時間をありがとう!

今年も後少し~レッスン頑張ろうね。\(^^)/

マハロ

 
イベント・ブログTOPへ