Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.11.25

ニュージーランド部スタート

アロハ~(^-^)v

今月からニュージーランド部がのレッスンがスタートしました。

ウクレレ部、ボイトレ部に続いて、11月17日に初開催!

ラグビーワールドカップでハカが人気になり、たくさんの方が参加してくれましたよ。

 

次回は、

12月8日(日)  15:30~17:15  

参加費2000円(小学生まで1000円)

 

まずはハカのレッスン!

 

体中を使って声をだし、太ももを叩きます!!

 

女の子も男性をサポートします。(^w^)

 

もっと力強く~の声に、一生懸命手を押し返してくれました!

 

もっと声がでるはず!

体に声を響かせ、1人づつ、声出ししました~

でるでる~(^-^)v凄いパワー!

 

そして、続いてファイヤーナイフの練習。

 

棒の重さにびっくり~(^-^)v

回すコツが掴めたら、どんどん回せるよ!

 

TEAM BLENDAカネダンサーが丁寧に教えてくれました。

女の子はポイボール

 

紐の先にボールみたいなのが付いていて、回すだけなのに~難しいね!

 

そして、ラストはフラ基礎に来た子達と合同で、フロアートレーニング!

 

筋肉痛~と叫ぶ声~(^-^)v

何をやるにも、しっかりした体がないとね!

月に一回でも、楽しく体動かしたい人は是非~ニュージーランド部に参加してね!

 

部活動はTEAM BLENDAに所属してなくても、参加できます。

参加したい方は連絡下さいね!\(^^)/

お疲れ様でした!

 

 

 

 
イベント・ブログTOPへ