Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.11.18

赤佐地区文化祭

アロハ~(⌒0⌒)/~~

浜北 『赤地区文化祭』にTEAM BLENDAが参加させていただきました!

今回はウクレレ部もお手伝いして頂きました。

 

研修センター、学校みたい!

楽屋で準備~

 

ウクレレ部~も準備万端!

 

 

エンジョイクラスのみんなも、大勢参加してくれました~!

スカートの揺れがいいね!

 

子供達のパーリィシェルズ!

今日はホイケではタヒチで着た、マーメイドドレスで踊ってみました~(⌒0⌒)/~~

かわいいでしょう?

男性ダンサーが登場すると、会場から「おぉ~!!」と歓声!

迫力が出てきたね!今日初ステージのジン\(^^)/

衣装も良く似合ってるね~おめでとう!

 

ニックの後ろがジンです。

カッコいいじゃん!

ウクレレ部登場~

 

 

ウクレレ部も素敵な音色をありがとう(^w^)

月の夜は~はウクレレを置いて、踊ってくれました。

 

新曲のエピリマイも丁寧に踊っていて、心が癒されました~(⌒0⌒)/~~

 

続いて、2月のNati Arohaの大会に出場するメンバーが踊ってくれました。

メロディーちゃんのファーラプに、会場が「ワアー!」と大盛り上がり!

分かる~お尻ってあんなに動くんだーってびっくり!しちゃいますよね! カッコいい~

 

今日誕生日だった、エミリー先生~(⌒0⌒)/~~

綺麗だなぁ。カッコいい\(^^)/

 

ソロを楽しめるようになったのが伝わって来るね!カトレア(^-^)v

ママの手作り衣装が似合うね~サフィちゃん

COOLビューティーのラウラちゃん
笑顔が素敵なルビーちゃん
ミアちゃんもママの手作り衣装で。セクシー!

 

 

優勝、優勝、優勝、優勝と凄い成績のアリエルちゃん~
出てくるだけで貫禄!

初ソロのジャスミンちゃんです!キュンキュン!5歳頑張りました~!

ユマちゃんとジャック、ニック、リチャードのソロ写真なくてごめんね!

 

ラストは皆でテヒバ!!!

楽しいステージだったね!

皆、参加してくれてーありがとう(^w^)

赤佐地区の皆さんから、素晴らしかった~またお願いします~と声をかけて頂きました。

おまけ写真

 

笑っ!上から撮るよーの声がかかると~

 

 

お疲れ様でした。\(^^)/

 
イベント・ブログTOPへ