Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.11.03

静岡市民文化会館

アロハヽ(=´▽`=)ノ

先日、静岡にある、児玉歌謡学院の発表会へゲスト出演のご依頼をいただきました。

ポリネシアンショー&歌謡ショー&バックダンスという3点セット~(⌒0⌒)/~~

まずは、今年94歳になられた方が歌う「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!」のバックダンスから…

94?見えない!\(◎o◎)/ダンディーで蛍光グリーンのスーツが似合うおじ様!

 

 

 

五木ひろしさんの曲でアップテンポなのに、リズムノリノリでダンサーと息がぴったり!

TEAM BLENDAショーダンサーはさすが、完璧に踊りきりました。(⌒0⌒)/

演歌で、聞いたことのない曲なのに、短時間の練習で、見事でした!

 

そのあとは、ポリネシアンショー&ブレンダの歌謡ショー

出演していたので、写真が無くてすみませんm(__)m

 

ラストは児玉歌謡学院の先生~児玉先生のひまわりに合わせて、踊りました~

実は、児玉先生はブレンダのハトコなんです。(^-^)v

愛称~としちゃん!

 

なかなかのイケメン?(^-^)v

 

児玉先生が言ってたなぁ。

「いい生徒さんに囲まれて、幸せ~!」

「笑顔で楽しく歌いながら、いい仲間と過ごしたい!」

わかる!わかる!

私も、同じです。心穏やかに楽しく過ごしたいね!

私も皆に支えられて、いい仲間がいて幸せと思った瞬間!

 

あれ!前川清に似てる~??

歌声もとっても素敵でした。

浜松からも応援きてくれました。

ゲストの岡ゆう子さんと記念撮影!

 

児玉歌謡学院の皆様~お世話になりました。

お土産やお弁当、楽屋にまで気を使って頂きありがとうございました。(⌒0⌒)/~~

児玉のとしちゃんを宜しくお願い致します!

アロハヾ(*T▽T*)

 
イベント・ブログTOPへ