Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.11.02

ディナーショー満席!

アロハ~(⌒0⌒)/~~

めっきり夜は涼しくなり、秋を越えて冬みたいですね!

サーラ「秋のファミリーディナーバイキング」ショーも無事に終了しました。

TEAM BLENDAは10月5日と26日を担当してましたが、両日共満席~(≧∇≦*)

正直~ホッとしました。26日は千秋楽と言うこともあり、168名の方が来て下さいました。

会場を見渡すと、TEAM BLENDAの仲間がいっぱい!

嬉しくて~緊張もぶっ飛びました!

では、写真をお楽しみ下さいね~

まずは楽屋~オープニングの曲に着替えて準備万端!

いよいよスタート。

オープニングはメレカケパケハアロハ(^▽^)o

私も司会していて、写真があまりなくて~スミマセン(T-T)

ショーの休憩時間に、見に来てくれたTEAM BLENDAの仲間が踊ってくれました!

 

めちゃくちゃ盛り上がり、凄い拍手!(≧▽≦)

メインのショーより…?えっ!

お客様とステージが一体に!

さすがTEAM BLENDA、皆で盛りあげちゃいます!

 

後半ステージも頑張ります~

といっても、写真が無くてスミマセン(^_^;

ショーが終わった写真です。

嬉しい~!

本当にたくさんのお客様がきてくださいました!

ショーダンサー達も、終了後美味しいバイキングをご馳走になりました!

四川飯店さんのご飯、めちゃくちゃ美味しい~(⌒0⌒)/~~

 

衣装着てなくても、綺麗でしょ!

キラキラしてて素敵だったー。こんな間近でダンサー見れて幸せ。

「私もフラダンスやりたくなりました。」

「体験レッスン行きます」…とたくさんのお声をいただき、ありがとうございます。

次回の予定はまだ未定ですが、サーラさんのほうでご企画いただける予定とのこと!

春頃か、夏のビアパーティー?

是非サーラさん、呼んで下さい!(^-^)/お願いします~。

 

おまけ写真↓( ^ิ艸^ิ゚)

 

パーテーションの隙間から、会場のお客様の様子を覗き見する出番待ち中のダンサー…

誰でしょう( ̄∀ ̄) オレンジと緑の人 笑

 

楽屋で練習中

おニューのメフラ衣装、本日初公開でした(*’▽’*)♪

 

んっ?(  -_・)?誰かオナラした?

 

ジャスミン~光ってる~美味しそうに食べるね!

焼きそばのコマーシャルでれるね!

 

来月から少しお休みするダリア~いつもたくさんの笑顔をありがとう(^-^)/

早く戻ってきてね!

 

綺麗~

 

ブレンダ&エミリーの写真!久しぶりにツーショット!

 

エンジョイの皆もありがとう!

 

先月入会してくれたシェルちゃんもお母さんとお友達と来てくれました~

 

たくさんのお客様に支えられて、感謝でいっはいです。

もっともっとレッスンして、より楽しいステージにしますね!

サーラ様、四川飯店様、ご依頼ありがとうございました!

 
イベント・ブログTOPへ