Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.09.24

シトロ文化祭

アロハ~

シトロ文化祭~楽しく出演させていただきました。

子供達がショーの前にE Ulu Eを輪になってやる姿に涙が出そうでした。

たくさんの事が学べますように(^-^)/という、お祈りです。

 

まずはエンジョイクラス

デコルテが綺麗だし、腕の出し方も胸から出ていてエレガントです。

 

子供達による、ソフィース。

小さい子達が一番前列~(⌒0⌒)/~~がんばったね!

手も伸びてる~中級のお姉さん達より、伸びてて綺麗!

ペアクラスさん。ん?(  -_・)?

来週のレッスンで脇の下を鍛えたいと思います。( ̄^ ̄)

 

さて、続いては男性ダカネンサーによる、モロカイジャム

 

キレがあって、カッコいい~フロアートレーニングがきいてる?いい筋肉がついてきた!

ショーダンサーはフラブルース!

 

いつ見ても、めっちゃ楽しそう!(⌒0⌒)/~~

踊りたくなっちゃう!

エンジョイのハワイアンウェディングソング

 

心が落ち着くね!姿勢が美しい~

いよいよタヒチ~

 

この後ろ姿は、チキンダンス!

お尻が、外れそう 笑

 

ショーダンサー&タネのテパレウ

華やかだね!ショーダンサーやっぱり楽しそう!心から楽しむ姿勢は絶対、日本一!(⌒0⌒)/~~

ケイキとエンジョイでオテアリウファウ

 

オレロが流れると、グランドコスチュームでの登場~凄い拍手~雰囲気があるね!

 

アンコールで皆でどこまでも!

 

見に来てくれたTEAM BLENDAの仲間も一緒に踊ってくれました。

司会していてもワクワクしちゃいました。

2部では男性ダンサーによる《ハカ》も披露してくれました。声やパワーが響き~

たくさんの人が集まりました。

色んなクラスのメンバーが出演してくれましたが、仲良く楽しく力を合わせ頑張って下さり、ありがとうございました。(⌒0⌒)/~~

イベント会社の方から、「素晴らしい~華やかで感動しました、また是非お願いします。」との嬉しいお言葉。

来年のご予約も頂きました~。

嬉しいね!

応援に来て下さった、TEAM BLENDAのみんな、足を止めてくださったお客様、

どうもありがとうございました!

 

おまけ写真

 

 

笑っ!TEAMBLENDAのロゴVSスターバックスマーク
どっちが素敵? うふっ

お弁当も美味しく頂きました~(⌒0⌒)/~~

お疲れ様でした!

 
イベント・ブログTOPへ