Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.09.21

敬老会 ケアホームしあわせ

アロハ~

9月19日にケアホームしあわせの敬老会に出演させていただきました。

入り口を入ると~\(^^)/

嬉しいですね!  歓迎!!

温泉旅館に来た気分に一瞬なりましたが、施設の方~ご丁寧にありがとうございます。

テンション上げ上げ!(⌒0⌒)/~~

幸せカフェがあったり、バーがあるんですよ。

とってもおしゃれで、ホテルみたいでした。

 

さあ~、衣装&メイクも完璧!

 

いよいよステージ

まずは水曜コンペクラスが美しくプアキエレを踊ってくれました。

 

 

エンジョイの合同曲で好きにならずにいられない!

 

ヘレイアロハを三人で堂々と踊ってくれました。

 

この曲大好き!とっても楽しそう!ポリネティア

 

愛の讃歌~皆さん、喜んでましたね!

やっぱり知ってる曲が人気!

 

どこまでも  勢いがあり最高!

 

もっと遠くへ  本当に姿勢が綺麗になった!カッコいい!

 

ラストは長寿を祝って~オテア・リウファウ

 

華やかだね!

たくさんの拍手ありがとうございました。

踊って、喜んでもらえると本当に幸せ感じますね。

皆さん~いつまでもお元気でいてくださいね!

 

ダンサーお疲れ様でした!

楽屋でも大笑いの1日でした。

内緒ですが、黒パレオを忘れて~黒のチューブトップを腰に巻いて踊った人がいました。写真さがしてみてね!

素晴らしいアイデア?踊れて良かった~\(^^)/

 

 
イベント・ブログTOPへ