Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.08.13

夏キャンプ行って来ました~

アロハ🏝️ 夏休みTEAM BLENDA2泊3日のキャンプに行って来ました。

 

9,10,11の三日間、掛川にある『ならここキャンプ場』に行って来ました~✨

子供達は20名!

 

大人はタープを作ったり、火を起こして~バーベキューの準備!

子供達は早速、川へ!

 

大きい子は飛び込み?(^^;気をつけて~

空中散歩~

男の子リッキーも負けてません!ターザン~\(^^)/

 

楽しそう‼️川の水は冷たいのに、へっちゃらだね!

お腹が空いたのか、ぞろぞろ集まり、おやつタイム

 

マシュマロ~デカイ!\(^^)/

炭で焼くマシュマロは最高に美味しかったね~

 

あっという間に夕方。皆で温泉へ入り、バーベキュー

 

そして、花火🎆

 

夜になると、子供達が肝だめしをやりたい~と!

すると…さすがTEAM BLENDAショーダンサー!すぐ準備!

きゃー  ジャック(゜ロ゜)  怖すぎる 笑

本当に怖い((( ;゚Д゚)))

 

ヤバイ(゜ロ゜) …映画で見たことある…

ならここキャンプ場を歩く子供達はギャーギャーいいながら、大盛り上がりでした。

つり橋の上で生徒達だと思ってワァー!と脅かしたら、なんと…別のご家族!

お父さんお母さんがギャー😁ビックリさせてしまいました。すみませんでした 泣

1日が終わり、消灯~なかなか寝ませんでした。

それでも12時過ぎには…

チーン!

撃沈

 

こちらも~爆睡

 

雑魚寝もたまにはいいね!

 

蚊に襲われませんように~!

無事に1日終了~

2日目朝、6時から「先生~川行きたい~」と

めっちゃ元気な子供達!

お昼の準備~カレーだね!

凄い勢いで~おかわり~✨

 

そして、楽しみにしていた鮎のつかみ取り~

 

頑張って、捕まえました~!\(^^)/

そして、焼いてもらって~食べました~旨すぎ!

 

食べたあとは、スイカ割り!

棒に頭をつけて、5周回ってスタート~

ふらふら❗

間違えて~たまねぎ叩かないで!\(^^)/

 

スイカ~ツンツン~!

 

そして、スイカを食べて~また川へ

元気いっぱい✨

 

いよいよ夕方はバーベキュー&キャンプファイヤー

 

ショータイム~✨

人が集まってきたね!

 

 

そして、今日も花火🎆

 

たくさんの思い出をありがとう🙌🙌🙌

また来年来るーって大きな声で言ってくれた子供達!\(^^)/来年もやろうね!

ヘルプして下さった方々、本当にありがとうございました~。

大人達はバテましたね~(^^;

お疲れ様でした~✨

マハロ\(^^)/

 
イベント・ブログTOPへ