Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2019.08.05

三ヶ日祭り~\(^^)/

アロハ🏝️

毎日暑いですね!フラシーズン真っ盛り!

TEAMBLENDA イベントたくさん出演させていただいています!

ブログが追いつかず、すみません😅

先日、三ヶ日の商店街祭りに参加してきました。

初級ケイキ&ショーダンサーで2ステージ頑張りました。\(^^)/

 

ショーダンサーは楽屋で準備万端~🍀キレイ✨

磐田ケイキちゃんは小さい四人が、暑い中がんばりました。\(^^)/

 

浜北のネネクラス、三方原のリオナカイクラスのケイキちゃんも元気いっぱい踊ってくれました~!

 

ポーズが素敵✨子供達の笑顔に癒されます。

 

そして、ショーダンサー!はや着替えの早さに~ビックリ~✨

まずはテパレウ!TEAMBLENDAロゴがカッコいい‼️

セロハンスカートが虹色でかわいい~✨

 

 

ショーの後は、抽選会に参加したり、かき氷にワッフル、おだんごにイカ焼き~

いっぱい食べて、お祭りを堪能しました。

三ヶ日商店街の皆様~いつもありがとうございます。

そして、TEAMBLENDAの仲間もたくさん応援来てくれて、ありがとう☺️

 

MAHALO🌺

 
イベント・ブログTOPへ