Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2021.07.22

浜名湖レークサイドプラザ①

アロハ🌺

浜名湖レークサイドプラザのハワイアンショーに7月18日(日)出演してきました😁

浜北ハイビスカスclass

磐田レフアclass

磐田ケイキ初級&中級class

が出演しました\(^^)/

 

この日は最高の天気!浜名湖がハワイに!!

プールで遊ぶ子供達の声、気持ちいい風、真っ青な空、イキイキした芝浦、磯の香り(笑)、私達にパワーをくれる太陽!

こんな中で踊るダンサー達は可愛いお花に見えました。(“⌒∇⌒”)癒してくれる花、キラキラ輝き、1人1人からお花の香りがするように〰️🌺あまーいあまーい香りが漂ってきた、ステージでした\(^^)/

では、写真でお楽しみ下さい!

準備🆗!
ハイビスカスも準備🆗!
楽屋で練習して、素晴らしい\(^^)/
ケイキ達も準備🆗
楽屋にて!これからいよいよショーです!
一部ステージお疲れ様でした!
純白が綺麗!いい笑顔〰️
笑!なーんだ?
そうです。走り幅跳びのスロー映像!
ナンチャッテ笑
皆でジャンプしてみました!!
2部のステージも頑張ります!
無事に終わって、いい笑顔!

オマケ写真!

初ステージの
ジェニファー
ヴァイオレット
レイラ
おめでとう!
たくさんの仲間が応援に来てくれました!!
応援ありがとう!しかしープール満喫してるなぁ。(^-^)v

終わって〰️浜名湖レークサイドプラザの温泉に入って体を癒し、1日が終わりました!

お風呂上がりに練習する、タネダンサー発見!

今週の(日)は〰️

浜北&三方原ケイキ 

ケイキカネ

カネダンサー

Jr.ショーダンサー

(水)コンペ

どんなショーをしてくれるかな?

是非!お楽しみに\(^^)/

 

 

Jr.ショーダンサー!セロファンスカート初!!
必見!!

浜名湖レークサイドプラザ!お待ちしてます。

13時~プール芝生

16時~浜名湖レークサイドホテル ロビー前

 
イベント・ブログTOPへ