Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2021.05.19

TEAM BLENDA 音楽祭

アロハ(*^^*)

今年のGWも…コロナ感染防止の為、イベントは…ナシ!(>_<)

という事で、TEAM BLENDA  ウクレレ&ギター部が企画。

感染予防を徹底して、小さ~く音楽を楽しみました\(^^)/

『TEAM BLENDA 音楽祭』

 

 

 

とてもいいお天気!青空の下で。
こちらは準備中の写真。TEAM BLENDA仲間の手作りお店!
駄菓子屋さん
子供に大人気!
くじ引き屋さん
マッサージ屋さんに野菜屋さん
毒リンゴ飴屋さん!笑
ウクレレ&ギター部!
風が強くて譜面が舞ってしまったり、テントが飛びそうになったり!
生演奏で踊るって難しいけど、楽しいね!
ジャックの歌声が、山に響いてましたー
カネは力強くてカッコいい!
間違いなく日本一!(ブレンダ感想)
これなーんだ?笑
長縄跳び大会!!!めっちゃ盛りあがりました。
さすが!
凄くないですか?このジャンプ力!!
ダンサーは違いますね!\(^^)/
笑笑笑!ブレンダも頑張ってみました(^^;
保志あかねオリジナル曲も披露!
皆が踊ってくれて、最高!
ブレンダ→昔、保志あかねと言う芸名で活動していました!笑
宣伝してる(^^;
ウクレレ部、初心者ばかりですが月一回のレッスン頑張ってます。
仲間募集中!どなたでも参加オッケー!
サングラス姿もイケテルでしょ!!
レベッカのタトゥー屋さんも大人気!
カッコいい!!!
子供達も元気いっぱい踊ってくれました。
TEAM BLENDA音楽祭、無事に楽しむ事ができました。

たくさんの方々の力をお借りして、コロナ渦の中…楽しむ事ができました。

記名の協力、体温検査、消毒、皆しっかりやってくれました。

会場を貸してくれた、レイラファミリーありがとうございました。

ウクレレ&ギター部、部長のカトレアお疲れ様!

参加してくださった方々に感謝です。

素敵な思い出をありがとうございました。

第二回をやりたいと企画中です。

コロナが収まったら是非、遊びに、踊りに来て下さいね。

 

マハロ!

 
イベント・ブログTOPへ