Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2021.02.09

浜北ペアクラス!

アロハ\(^^)/

今日は浜北ペアクラスに行ってみました!

このクラスは小学校二年生以上の子供たちを対象にしたクラスです。

皆すごく頑張ってて、かなり上手になってます。(*^^*)

 

タヒチアンのレッスンが終わり、筋力トレーニングをやってました!
しっかりハンドも伸びてていいね!ウべへの練習してます。
腹筋をしっかり使ってるね!
いい感じ!体幹を鍛えると踊りが見違えるよ!
しっかり丸まってる!いい腹筋!
男の子も負けてません。腕立て〰️
マイケル強さがでてきたね!
わあー柔らかいなぁ。女の子も腕はフラダンスにとって大切!ファイト!
プランク~がんばれ!後少し!(^w^)
ラストは足あげ!
必死でがんばるククナ発見!ファイト!

ペアクラス〰️踊ってる写真が、(。>д<)無かった!

トレーニングの写真しかなくて、ごめんね!

また、載せます。

とっても元気なクラスです!

 

#浜松フラダンス #浜北フラダンス #静岡フラダンス #タヒチアン #ハワイ #親子フラダンス #子供フラダンス #子供タヒチアン #習い事 #ダンス教室 #浜松習い事 #男性フラダンス #カネダンサー #TEAMBLENDA

 

 
イベント・ブログTOPへ