Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2021.02.07

慰問(*^^*)

アロハ!(*^^*)1月13日(水)

今年初めての慰問に水曜コンペクラス&アリエルが参加してくれました。

浜松市発達医療総合福祉センターのふれんずさんへ行って来ましたよ。

コロナで緊急事態宣言が東京…などで発令中!

二週間前から体温測定、県外に行かれた方、体調の優れない方は参加不可。マウスシールド着用で参加させて頂きました。

 

なんと、素敵なホールがあり、立派なステージもありました。

ホールも楽屋も窓を開け、換気したままで〰️寒い?と思いきや、とってもいい天気で暖かかったのが、ホントに良かったです。\(^^)/

 

 

そして、素晴らしいメッセージを頂きました(^-^)

『チームブレンダの皆様、そして池谷様、今日は本当に素敵なショーを有難うございました。
職員はもちろん、利用者さまも良い表情をされていて、皆んなが口を揃えて良かったねぇ〜と話していました。
衣装はもちろんですが皆様の表情や指先まで、しなやかな表現が心に伝わるものがあって本当に感激しました。』

利用者の皆様やご家族、職員の方々がたくさん手をたたいて下さり、笑顔で見て下さったのが、今でも思い出します。

自分達ができる事で、喜んで頂けて嬉しいかぎりです。

ありがとうございました。m(__)m

 

 

これは、利用者さん達が丁寧に作られたノートです。

素敵なプレゼント!\(^^)/

心がいっぱい詰まった〰️素敵なノート!大切にします。

2021年は初ステージ!めっちゃ楽しかった!

ステージの楽しさを、改めて感じました。

ありがとうございました。

 
イベント・ブログTOPへ