Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.12.31

2020年思い出写真

2020年 TEAMBLENDA思い出!

1月はNATIAROHAの大会に出場しました。
なんとバス1台貸し切って40名でハワイアンズに行って来ました。
たくさん入賞したね!
アリエル優勝!さすが、6連覇!オメデトウ!
ルビー初優勝!\(^^)/
姉妹でダブル優勝は流石!
カレン、第二位!
素晴らしいプァーラプだったね。
リチャードもかっこよかったね!
エルシーも初参加で第三位!
パワーあったね!
ティナも第三位!初参加で素晴らしかったね。地元福島から被災して浜松へ。リチャード、ニック、ジャスミン、ティナのファミリー参加しました。
ニックも二位、初参加で堂々としてたね!
エミリー先生!おしい!!第二位でした。
早く優勝して欲しいです!\(^^)/
本当に皆、とっても頑張りました。
sakura heivaには4名参加しました。
かわいいなぁ。
おめでとう!6才~7才の部 アリエル優勝!
そしてタヒア先生&トゥアリー先生のワークショップ!
めっちゃ楽しかった!またきてほしいなぁ。
イケメン!タネも頑張ったね。
ラストにソロを踊ってくれたけど、綺麗だったなぁ。
書道家のイベント!\(^^)/
いつも華やか!お客様からハワイから来てくれたの?の言葉を思い出しました。
また、是非イベントお願いします。
クリスティーンとニコラスの結婚式!
山梨で元気してるかなぁ?
めっちゃ綺麗でした!
最高!\(^^)/笑顔が似合うなぁ。
この辺から〰️コロナが爆発してきて、stayhomeに
涙!涙!涙!
そんな中でも、7月になってイベントに出演できました。
浜北ロータリーの皆さん、ありがとうございました!\(^^)/
毎週土曜日に浜名湖レークサイドプラザで2ヶ月間踊ったなぁ。懐かしい!育成クラスもデビューしたなぁ。
何故か、皆飛んでる!ってか凄いジャンプ力!笑
いい天気!
笑!お笑い芸人みたい!
ハワイみたい!

たくさん応援に来てくれてありがとう!\(^^)/

来年も楽しみだなぁ。
サンストリートダンス祭り!\(^^)/
喜寿のお祝いもさせて頂きました。
赤モレはやっぱり迫力満点!\(^^)/
次回は米寿のお祝いお願いします!(*≧∀≦*)
そして、オンラインヘイバ
皆がんばったね!!
ジャック優勝おめでとう!
ニック、二位おめでとう!
ウクレレ&ギター部プチハワイに初出演!
サンタさんからトナカイ!ハワイみたいでした。
踊るのは楽しい!
美味しかった!スパムもマラサダも!来年3月も出演します。マスクしてみにきてね!
ウクレレ&ギター部、ボイトレ部お疲れ様でした!
ニュージーランド部もお疲れ様でした!

大掃除もありがとうございました。

なんか、こうしてみると〰️思ったよりイベント出演してましたね。

また、今日はコロナ感染が東京1300人!

辛い!(。>д<)

神様〰️

来年はきっときっと、コロナ感染者が0になりますように。

皆で力を合わせて、自粛、ホームステイですね。外出する時は徹底的にコロナ対策しましょう。

 

2020年、あと8時間!

私達、人間が考えさせられる年になりました。

来年こそは!!!

皆さん、お家で素敵なお正月をお迎え下さいね!

ちなみに、家のおせち料理はサバサバナッツのタイ料理おせち!

MAHALO\(^^)/

 

フラダンス #タヒアアンダンス #ハワイ #お稽古 #習い事

#浜北フラダンス教室 #浜松フラダンス教室 #浜松タヒチアンダンス教室 #2020年 #静岡県 #趣味 #ダンス教室 #ウエストくびれ #仲間募集 #浜北タヒチアンダンス #何か始めたい #ALOHA #ポリネシア #男性ダンサー #ワヒネ #ショーダンサー #イベント #タマリイ #keiki #kane

 
イベント・ブログTOPへ