Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.12.31

2020年ありがとう!

アロハ\(^^)/

今年も後1日で終わりですね。

なんか、まだ〰️12月31日って感じじゃないんですよね。

今年は神様が私達に何かを伝えたかったのか?想像もしてなかった映画の世界の中に入ってしまったみたい。

全てに制限がかかり、命を奪い広げていく〰️本当に恐ろしい。

医療従事者の方々やサポートしてる方、病気と戦ってる方、コロナで仕事が無くなっちゃったり、上手くいかなかったり…皆大変な中で生きている。

そんな中でレッスンができて、毎週皆の笑顔が見れてるTEAMBLENDAは、幸せです。

毎日毎日を今まで以上に感謝して、当たり前と思う心を捨て、生きる事を楽しみたいですね。\(^^)/

2021年はHOIKE があります。

皆で目標を持って、素敵なショーにしたいと思います。

自分で言うのもなんですが〰️HOIKE凄いですよ。

たぶん、日本一!!\(^^)/

涙あり、笑いあり、めっちゃ感動〰️

これがTEAMBLENDAの皆で作りあげていくステージ!

是非!見に来て下さいね!

スタジオのお掃除も終わりました。

 

炊き出しをニックがしてくれました。めっちゃ美味しい豚汁!体が温まりました。
TEAMBLENDA旗!レベッカの手作り
Tiki達が見守ってくれてます。
TEAMBLENDAマーク!も飾られました。これもレベッカの手作り。
ん?後ろにいるのは〰️お化けじゃないですよ。エミリー先生がカーテン付けてます。
荷物置き場もコロナ対策で離しました。TVがきたよ!レッスン中の動画見ちゃおう!
綺麗になったなぁ。
来年のレッスンが楽しみ!早く皆に逢いたいなぁ~
新曲がどこのクラスもスタートします。
お酒は売ってませんよ〰️
ハワイのバーで飲みたいなぁ。

今年はハワイに行けなかったなぁ。来年はきっと、きっと行けますように。

世界中の人達が普通の生活ができ、地球で住む仲間で力を合わせて楽しみたい!\(^^)/

2021年もTEAMBLENDAを宜しくお願い致します。

 

MAHALO!

#フラダンス #タヒアアンダンス #ハワイ #お稽古 #習い事

#浜北フラダンス教室 #浜松フラダンス教室 #浜松タヒチアンダンス教室 #2020年 #静岡県 #趣味 #ダンス教室 #ウエストくびれ #仲間募集 #浜北タヒチアンダンス #何か始めたい #ALOHA #ポリネシア

 
イベント・ブログTOPへ