Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.12.21

ウクレレ&ギター部

アロハ(^-^)

12月に入ったと思ったら〰️もう20日!早いですね。

ウクレレ&ギター部!ラストレッスン(^-^)v

Christmasソングを中心にハナミズキや赤いスイートピーも春のプチアロハに向けて練習しました。

月に一回のレッスンだけど、皆、毎日やってる?って思うくらい弾けるようになりました\(^^)/

初心者の方に親切に教えて下さる先輩達はさすがです!

来年も新メンバー募集です。\(^^)/

TEAMBLENDAに所属してなくても、部活動は参加できます。

イベント等のない土曜日、浜北スタジオで練習しています。

興味のある方は、問い合わせフォームからご連絡ください。

ハイチーズ!\(^^)/
KK BROSのsageさんも藤枝から来てくださり、皆にウクレレのコツを教えて頂きました。凄い上手で素敵でした。
静岡県内でウクレレ仲間をFacebookで募集しているそうです。是非〰️皆でウクレレ楽しんじゃいましょう!
イエーイ!
やっぱり先ずはウクレレの持ち方が大切ですね!
ギターとウクレレのコラボも最高!
集中してるね!
いつの間に〰️弾けてる!
ウクレレ&ボーカルのジャック!真剣!!
ん?( -_・)?寝てる
イヤイヤ〰️ニックも集中!してるはず。
譜面?携帯?まあーいいかぁ!
ウクレレ&ギター部お疲れ様でした!
また、来年も音を楽しみましょうね。

MAHALO



 
イベント・ブログTOPへ