Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.12.08

プチハワイ No.2

アロハ(^-^)v

11月29日にTEAM BLENDAウクレレ&ギター部が

『プチハワイ』2回目の出演してきました。

今回は〰️クリスマスソングを中心に演奏しました。

そしてTEAMBLENDAの仲間が今回もたくさん応援に!そして、踊ってくれました。

ここがTEAMBLENDA!!仲間が出演すると皆が集まり、音がかかったら踊り出す!\(^^)/

まさにプチハワイは本当にHawaiiみたいでした!(“⌒∇⌒”)

 

 

ウクレレ&ギター部+助っ人のケイン!
①サンタが、待ちにやってくる
②ホワイトクリスマス
③パパリナラヒラヒ
④カアナアレ(ハナミズキ)
⑤サイレントナイト
実は1回目より、良かったと言われて〰️練習した成果がでて本当に良かったです!ドキドキでした!
後はCDで踊ってくれました!
これはepilimai
生徒さんから、ご主人と見に来ていて私が踊り始めたからびっくりしたって言われました〰️とお話がありました!
やった!それって凄い!!\(^^)/
これからもどんどん踊ってね!笑顔が素敵!
ケイキ達もたくさん、来てくれてありがとう!磐田クラスはほとんどの子が来てくれてたね!久しぶりに逢えたから嬉しかった!
ケイキ達もマスクしながら、楽しそう!でも可愛い顔を見せてあげたいなぁ。コロナ!消えて!
Jr.もたくさん、ありがとう!
私!Jr.のウアタイ大好き!シンプルの中に優しさ強さが見えて凄い!カッコいいですよ!
カネケイキも、ありがとう!
これはテヒバだね。
楽しく踊ってる!幸せいっぱい!
いいね!家族?
親子写真みたい!
サンタにトナカイ!かわいい!
楽しんでるね!
あーみーちゃった!みーちゃった!
ビール!!!!

いいなぁ。車だし(T-T)
次回は乗せてきてもらおう!
乾杯私もしたい!
マイケル&マウイ イケメンでしょ!
TEAMBLENDAキャップも似合ってる。
この二人めっちゃ優しいんです。
ロケラニクラスもありがとう!踊ってたね〰️品があって素敵でしたよ!
あれ?焼き芋〰️食べてる!笑
いつも思うんですが、TEAMBLENDAって、皆で子育てして本当に家族みたい。今まで色々あって、皆に迷惑かけたり悲しませたりしたけど、今が一番幸せかなぁ。意地悪な人達や悪口を言う人もいない!きっと神様が導いてくれたんだなぁ。
正直に真面目に一生懸命生きるぞ!
今の仲間に感謝!私を導いてくれた方々に感謝!
キャロライン、ケビンも発見!
磐田ケイキ達も発見!イリーナ先生と一緒に!
あれ?ネズコにしのぶまで!笑
ちなみに映画二回見ました!私はタンジロウが好き!
来てくれてありがとう!
ハンバーガーやモチコチキンも美味しそう!
ヤバイ!静岡わさびバーガー!
わさび好きな私にはたまりません!
助っ人ケイン&アリシア!いつも仲がいいね!
あっ夫婦です。
サンタさんからもらった〰️プレゼント!
えっ!蒲焼きじゃん!
大好き!
いい天気の中、ハワイを満喫!是非来年3月にまたやります。遊びに来ませんか?プチハワイで待ってます!
こんなおしゃれなパイナップルジュースなかなかないですよ!
こんなかわいいピアスも売ってますよ!
モデル イリーナ先生!(“⌒∇⌒”)
絶対遊びに来いよ!!待ってるぜ!
愉快なサンタ?Satan?
(*≧∀≦*)
TEAM BLENDA
ウクレレ&ギター部仲間募集中!
毎月1回土曜日に浜北スタジオで練習してます。
先輩達が教えてくれます。
問い合わせフォームからご連絡ください。

無事にプチハワイが終わりました。

今年いっぱいはイベントが中止になってしまい、ありません。

オンラインヘイヴァの結果発表が21日にあるなぁー

また、ブログに載せます!

是非、プチハワイきてね!待ってます!

 

#プチハワイ #菊川 #小林建設 #TEAMBLENDA #静岡フラダンス #静岡タヒチアン #習い事 #お稽古 #イベント #ハワイ

#クリスマスイベント #癒し #フラダンス #タヒチアン

 
イベント・ブログTOPへ