Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.12.07

喜寿のお祝い

アロハ(^-^)v

寒くなりましたね!冬がやって来ました!

ことかはイベントが少なかったですね!

貴重なイベントをまだ載せてませんでした!m(__)m

そのイベントは『喜寿のお祝い』

喜寿って何歳?

77才のお祝いなんです。でもね、今の77才めっちゃ若いですね。ダンディーな三名のおじ様のお祝いをさせて頂きました!

 

おじ様が、アリエルのファンだそうで、ケイキを代表して踊ってもらいました!
(水)コンペクラス、全員参加で盛り上げてくれました。いつも品があって美しい!\(^^)/
そして、シャロムがソロを堂々と踊れなくくれました!喜寿のお祝いのおじ様は、シャロムの会社の社長様です!
凄く喜んでましたね!良かった(о´∀`о)
ショーダンサー、カネダンサーも盛り上げてくれました!
皆、楽しそう‼️
楽屋はいつも笑顔で溢れてます!
こっそりハイチーズ
おーカッコいい!
キラキラ衣装はセクシー
フラブルースは盛り上がるね!
ペアダンスもいいね
この写真は始まる前です!
こちらはショーが終わってからハイチーズ!

コロナが一時落ち着いた時に、喜寿のお祝いができて良かったです。また、今は増え続け日本どうなっちゃう?正直怖いね。皆で徹底して気を付けて、早く消息してくれるといいね!

喜寿の素晴らしいお祝いを一緒にお祝いできて、私達幸せです。いつまでも、お元気で〰️次は米寿のお祝いお願いします。

楽屋おまけ写真
お疲れ様でした!
 
イベント・ブログTOPへ