Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.09.03

カネ(男性)ダンサーレッスン風景

アロハ\(^^)/

今日はカネダンサーのレッスン風景です。

今日はシャンクスとダグラスが休みだったけど〰️身長順に並んで見ました!笑
レッスンではなく、遊んでます!\(^^)/
ニュージーランドのファイヤーナイフの練習!
カヒコの練習でハパクイ 歩幅を揃えてます。
これはアウアナのレッスン。ナニコオラウを練習中!
これはリズムに乗って歩く練習!これがなかなか難しい(((((゜゜;)
タヒチは足がきついね!アペペを練習
全身で力強いとかっこいいね!
お掃除もしっかりしてくれます。
もう夜中の23時半!!
毎週(金)頑張ってます。

TEAM BLENDAカネダンサゎ、なかなかかっこいいですよ。マジ!!です。

ショーで早く見てもらいたいです。(*^^*)

 

体を鍛えたい、引き締めたい、カッコ良くなりたい、何か挑戦したい方是非〰️体験に来てくださいね。

レッスン内容はキツイかもしれませんが、楽しくワイワイやってます。(*≧∀≦*)

TEAMBLENDAホームページに問い合わせ下さいね!\(^^)/

 
イベント・ブログTOPへ