Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.09.01

Jr.ショーダンサークラス

アロハ\(^^)/

9月に入りましたね。2020年の夏の思い出はいかがでしたか?

コロナの影響でイベントは少なく淋しいですが、次のショーに向けて、レッスンしてますよ。

今日はJr.ショーダンサークラス!10歳~18歳までのトップダンサークラス

レッスン風景です!

 

先ずはタヒチ~足の裏!姿勢、ポジションが大切!
ハンドは顔と同じ、美しく
勢いがあっていいね!
やっぱりトレーニングはかかせない!頑張ろう!
しっかり足あげて!ファイト!
フラダンスレッスン 膝が内側に入らないように今は短パンで練習!
カネダンサーも一緒にフラ基礎!
レッスン終わると、皆で除菌!丁寧にやってくれてありがとう。
カネダンサーのレッスンに邪魔にならないように、廊下も雑巾掛け!

早くコロナが終息して、Jr.のパワー溢れるキュートな踊りを見せてあげたいです。

お楽しみに!\(^^)/

 

#浜松市 #浜松フラダンス #静岡フラダンス #フラダンス

#タヒチアンダンス #浜松タヒチアン #浜北タヒチアン #浜北フラダンス #子供フラダンス #チームブレンダ #静岡タヒチアンダンス #男性フラダンス #男性タヒチアンダンス

 
イベント・ブログTOPへ