Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.08.31

浜名湖レークサイドプラザ ラストステージ

アロハ!

7月から始まった〰️毎週(土)の浜名湖レークサイドプラザショーが8月29日(土)ラストステージでした。

7月は雨ばかりでしたが、8月は本当にいい天気に恵まれ最高でした。が、ダンサーは暑さで日干しになりそうでした~笑!(о´∀`о)

 

カヒコはマーク先生の歌うka huakai pele早いし、回転あるし、ドキドキしましたが、プールに入っていたニックも一緒に踊ってくれて、オープニングカッコ良くスタート!
そして、プイリの曲!バックベントや回転、ダウンの多いhawaii no ekaoi
座ってダックウオーク!(((((゜゜;)
ソロを踊ってくれたジェニー
東北大震災の悲しみを乗り越え、新しい命がまたこの地に宿る!tilbiを情熱的に踊ってくれました!
そして、毎回ダンサーがドキドキするテパレウ!(((((゜゜;)
なぜ?っていうくらい風が巻き上げて、パレオを飛ばすんです!この日も、凄い風でしたが、動揺せず!さすがでした!
鮮やかなパレオが青い空と緑の大地に映えますね!
おっ!発見!(((((゜゜;)でも、
直ぐに!元どおり!!
やっぱり、何が起きてもショー!(//∇//)照れ笑いするダンサーの姿も自然でかわいい!(о´∀`о)
ラストはTEHIVA!客席からもたくさんのメンバーが参加してくれました。皆で踊ると楽しいよね!(“⌒∇⌒”)
一回目のステージが終わりました。

私達の前に踊ってくれた方々も丁寧な踊りで素敵でした。

ハラウのお名前が分からないのが残念ですが、
優雅で美しいフラダンスでした!\(^^)/
ハイビジョンが綺麗!ハワイだ!!
見に来てくれた生徒さんのステーキ!!
ヤバイ食べたい!(*≧∀≦*)

さぁ!二回目のステージ!

ミコノスレストランにて!フラブルースはウキウキしちゃいます!
好きにならずにいられない〰️あれ?私は私服!!(((((゜゜;)

ショースタート10分前にブルーのドレスのファスナーがハジケル事件発生!(//∇//)太りましたか?はい!!すみません(。>д<)

 

このドレスを着る予定でした。衣装も楽しみなのに、私服でおどっちゃいました!すみません(。>д<)痩せないと!頑張ります。
エミリー先生のモエモエア!ショーダンサーの次の新曲~エミリー先生振り付けで素敵ですよ!
グランドコスチュームはパワーがありますね!
皆様のご健康とコロナの終息を願い、おどりました!
なかなかない、エミリー先生と2ショット!
そろうと気持ちいい!
最後までご声援ありがとうございました!
また、ここでステージを出来る日を楽しみにレッスンがんばります。

応援に来てくれたTEAM BLENDAのOHANAの皆、そしてTEAM BLENDAのファンと言って毎週見に来て下さったお客様、浜名湖レークサイドプラザのお客様、スタッフの皆様本当に2ヶ月間ありがとうございました!\(^^)/

そして、ショーダンサーの皆!暑い中、レッスンもショーもがんばったね。とっても綺麗でカッコ良かったよ。

次のショーに向けて頑張ろう!\(^^)/

 

何回も応援に来て下さいました〰️
生徒さんも
ありがとうございました!\(^^)/
 
イベント・ブログTOPへ