Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.07.12

浜名湖レークサイドプラザ毎週土曜日フラショー

アロハ(^-^)v

TEAM BLENDAです。雨、雨、雨、本当に地球が壊れかけてる?土砂崩れや川の氾濫で、大変な思いをされてる人達が通常な生活に戻れますように。(>_<)願うばかりです。

コロナも増え続けてるし、(T-T)どうなっちゃうのか?経済も止められないし、自分の身は自分で守る!

んー早く、薬ができますように。(>_<)

そんな中ですが、浜名湖レークサイドプラザにてTEAMBLENDA毎週土曜日、12時~と14時~の2回、フラショーに出演しています。

ゲストの皆さんとも、ソーシャルディスタンスを保ちながらのショーになります。

 

 

7月、8月の毎週土曜日、ポリネシアショー見に来てね!

今日は2回目、残念ながら雨の為、室内でのショーになりました。

 

ダンサーとしてデビューした、ケリー、スワリス、アンジェリカ、おめでとう!
モレでの初ステージ、しっかり声だして、めっちゃ頑張ってくれました。\(^^)/

新メンバーを支える先輩ダンサー!!

優しく支え、アドバイスする姿がとても美しく思えました。

心が踊りにでる!心が顔にでる!

これって、ほんとだね\(^^)/

 

こんなTEAM BLENDAが大好き!ありがとう!

今週は晴れるといいなぁー。是非、浜名湖レークサイドプラザに、遊びに来てくださいね!(*^^*)

 

このプールサイドで晴れたら踊っちゃいますよ!

 

ハワイみたい!
お待ちしてます!
 
イベント・ブログTOPへ