Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.06.14

アリエルTV出演!

アロハ🌺

6月に入り雨季ですね!じめじめしてますが、今日アリエルがTV静岡に出演しました\(^^)/

『三年J組、斉藤先生!』

ジャングルポケットの斉藤さんが先生!
こんな素敵な番組に出られるなんて凄い!
おおー!いよいよ最終問題だって!ドキドキ

きゃーでた!池谷芯生ちゃん、アリエルだぁ!

顔、アップ\(^^)/

 

さあ、誰が正解するかな?
出た答えは…カラオケ、カバティww この写真で分かったら凄いね!
わあー花が見えてる?
正解!高里アナ〰️\(^^)/

めっちゃアップ!6連続日本一はさすがに凄い!
スポーツ界のニュースター(*^^*)
コロナ休みのお家レッスン動画まで!!
ジャングルポケットの斉藤さんと電話!
ちょっと私がドキドキ!本人は全く普通!

ちゃんと挨拶してる。ニヤリ(*≧∀≦*)

斉藤さんから質問!「芯生ちゃんは何でタヒチアンダンス始めたの?」

たしかに…シンプル!笑
ちなみに、こちらが1歳半のアリエル!慰問で踊ったときの写真です。
私の写真も出していただきました!笑 嬉しい(ノ´∀`*)
次の質問はこれ!
『斉藤先生に聞きたいことある?』
お願い、ちゃんと答えて~!ドキドキ

「なーい」

だって!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

斉藤先生倒れちゃった!!!

電話だし、何もないよね!笑笑笑!

次の質問は、「ジャングルポケット知ってる?」

知ってる!!
良かった~…YouTubeでよく見てたからね!

「ジャングルポケットは芯生ちゃんは好き?」

(*^3^)/~☆(*^3^)/~☆(*^3^)/~☆
無事にお話しできて良かった!しっかりしてる子だなぁーと誉めて頂けて良かったです。
しかし、アリエル笑!あまりに淡々としてて、凄い!と思っちゃいました(^^;

斉藤先生の、『芯生ちゃんありがとう!』の声に、


どういたしまして!!
大物になりますね!
見て頂き、ありがとうございました!
これからも頑張ります。

斉藤先生、高里アナ、TV静岡さん、ありがとうございました!
今度は是非、スタジオに遊びに来て下さい!

終わってホッとしました。笑
 
イベント・ブログTOPへ