Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.05.11

お花いっぱい

アロハ\(^^)/

コロナでstay homeで、今を乗り越えましょうね!

生徒さんから、お家のお花の写真など頂きました。

 

可愛いすずらんのお花
小さくて、皆並んで、赤ちゃんみたい!
カトレアのお花
色が鮮やかで、素敵!
これは?マーガレット?
実は春菊なんです。びっくりですよね!
あの鍋に入れる春菊にこんなに鮮やかなお花が咲くんですね!
ちなみに、花は食べれないそうです。笑
これは5月1日 leidayに写真を送ってくれました!
ハワイは?lei dayパレードもないし、寂しいですが、海が人が入らないから、とても綺麗になってるそうです。日焼け止めして、海に入るから、海も汚れ、珊瑚もダメになっちゃうね。
コロナを機会に少し考えたいですね!
帽子はハワイ産、お花が着くとかわいらしい‼️
マーメイドがlei着けて、お花に囲まれて、絵本の表紙みたい!
素敵なお庭ですね!

今日はいい天気!ハワイみたいですね。

お家のお花の写真や飼ってる動物の写真も送ってね!

ブレンダ家は〰️

 

レフアみたい?いっぱい咲きました!
ハワイみたいでしょ!
leiできそう!
大きなパイナップル!!
冗談です。
たくさん、シダがはえてます!
ハワイに行きたくなっちゃいました!
プルメリアはちょっと芽がでてきましたよ!
今年はまだ咲かないかなぁ?

また、写真載せますね!
stayhomeの写真も是非、ブレンダにおくってね!
早くレッスンが普通にできるようになりますように〰️
 
イベント・ブログTOPへ