Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.04.04

コロナ!(>_<)

アロハ(*^^*)

皆~コロナの影響で世界中が大変な事になってますね。(>_<)自分達にできること、外出しない、手洗い、うがい、自分の身を守って、コロナを広げない。

あとは、何もできないんだぁ。

早く普通の生活、レッスンができるようになりたいね。

世界中の皆が普通の生活が送れますように~願うばかり!

近くに咲いてたサクラ!

サクラを見ると、また来年もこの綺麗なサクラが見れます様に。といつも祈ってしまう、私!(*^^*)

花は癒されますね!

んー花を着けて、ショーやりたいなぁ。

皆も同じだね。

今のうちに、私は大掃除です。やっぱり部屋が綺麗になって、布団もフカフカ!コロナ、コロナで頭がいっぱいだけど、お掃除したら、あれもこれもとしたくなってきた。

さあ、模様替えしちゃおう(“⌒∇⌒”)

 

オマケ ブレンダ家に~新しい家族です。

 

セキセイインコの赤ちゃんのトトちゃん
先週、家族になりました。
コロナ、落ち着いたら、見に来てね!!
 
イベント・ブログTOPへ