Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.03.07

2月のイベント

アロハ(*^^*)

2月に書道家の方々のイベントがあり、ショーダンサー&カネダンサーが出演してきました。

コロナウイルスが騒がれる前で良かった~

書道家の方々とポリネシアダンスって何か不思議な感じです。でもダンサー皆、小学校で書道やったし、私は書道教室にも通ってましたから、懐かしい感じです。

 

 

いよいよスタート~頑張って!
やっぱり書道家の方々はすごーい!静かに、姿勢正しく見て下さいました~(“⌒∇⌒”)
ハカは人気ですね!
昨日もテレビ朝日の取材が入りました!
おまけ
ちなみに3月9日18時15分放送予定
リチャードが取材受けました~(*^^*)
無事にショー終了

話しがズレましたが、司会の書道の先生から、

「ハワイから来たのですか?」

と聞かれ~びっくり~…交通費めっちゃかかっちゃう~笑

私達、皆浜松~磐田です。と!

大笑いでした!

なかなか、日本人には見られませんね~(“⌒∇⌒”)

無事に終わって~一安心!
皆、本当に仲がいい~(“⌒∇⌒”)
家族みたい!
主催者の方にもとても誉めて頂きました~。
喜んで貰えるのが、本当に嬉しいです。
ありがとうございました~(“⌒∇⌒”)
 
イベント・ブログTOPへ