Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.02.24

タヒア先生&トゥアリー先生

アロハ~先日、タヒア先生とトゥアリー先生がTEAM BLENDAのスタジオに来てくださいました~\(^^)/

 

 

たくさん参加してくれました!
タヒア先生のワークショップは初めて~
先生のテンションが凄い!!そして可愛い!!
私達もテンション上げ上げでタヒチダンスを満喫しました。

先ずウォーミングアップ!

体を全身使って~汗だく。

やっぱり、全身で踊るのが~私は好きだなぁ。\(^^)/気持ちい!

コンビネーションや新しいステップも教えてもらいました。

あっという間の二時間!!

 

皆、、汗だくで~痛い~と言いながら、

「先生~タヒア先生、最高!また来てくれますかね?」と。

分かる~とっても丁寧に情熱を注ぎ込んでくれる感じ!

ステップも分かりやすいし、またすぐ受けたい!

\(^^)/tahia先生~またお願いします。

TANE(男性)はトゥアリー先生にレッスンを受けました。ワーク終わって、やっぱり違う!

踊り方、パワー、キレができてる。

 

やりきった笑顔(*^^*)

終わってからも、ファンサービス(“⌒∇⌒”)??

サインや写真を撮ってくれました。感激!

質問にもたくさん答えてくれました。(*^^*)

ハリー君とタヒア先生~
サインをパレオにしてくれましたー。嬉しいね!
こっちはTシャツだね!
並んでる~タヒア先生は、皆に丁寧にサインして下さいました~
tahia先生の真似???
んーなかなかセクシー~(^^;
遊んでるみたい!笑
めっちゃめっちゃ楽しい、ワークショップでした!
習ったステップ、完璧にして次のワークショップに備えましょう!
tahia先生、トゥアリー先生、フラ&タヒチの藤井さん、そして、参加してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
イベント・ブログTOPへ