Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.02.10

Heiva Sakura 2020

アロハ(*^^*)

初開催のHeiva Sakuraに出場してきました!

子供達(15才以下)だけが参加できる大会です。

230名の子供達が頑張りましたよ。

 

ステージいっぱいでした。

TEAM BLENDAからは、ソロ部門に4名が出場。

アリエル(6才~7才の部)

ルビー(8才~9才の部)

メル、ハーモニー(10才~11才の部)

に参加してきました。

 

華やか、皆可愛い!

子供だけの大会、皆ちょっと緊張してたみたい。

第1ラウンドより、第2ラウンドの方が楽しそうだったかなぁ。

ハーモニーは初の出場だったけど、見たことのないステップや技をやっててビックリ!

これからが楽しみ!!

メル、ルビーの課題はやっぱり脚力かなぁ。

3位以内に入ってる子は、足が強かったなぁ。

練習メニューに脚力強化入れていきます。

アリエルはNati Arohaに続いて~優勝!(*^^*)

さすがでした!

音源は知らない、即興がやっぱり楽しい~。

ファーラプ苦手だから、次はファーラプをカレンに教わって完璧にして、オーバオール(総合優勝)を狙うそうです!

楽しみ!(*^^*)

 

貫禄が!!
やっぱり7才の感じ~笑
優勝おめでとう!!6連覇!

次の大会やショーに向けて、ファイト!

皆さん、応援ありがとうございました!(*^^*)

次は4月に大会の出場を予定しています。

レッスンガンガンやるよ!

 
イベント・ブログTOPへ