Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.02.02

NATI AROHA2020 表彰式

Nati Aroha2020 無事終わりました!

なんと、TEAM BLENDAから7名入賞!大健闘です。

表彰式の様子を写真でお届けいたします。

いよいよ発表
優勝 アリエルなんと昨年に続けて2連覇!!
子供と思えないカッコいいソロでした!
良かったね~おめでとう!
ルビー優勝!!
初入賞で初優勝!!
アリエルのお姉ちゃん、やりました!

姉妹W優勝!! こんなのって、凄すぎ!!\(^^)/

 

優勝の舞~
カレン、第2位!!流石だね!
ファーラプめっちゃキレイだったよ。
次は優勝だね!練習するぜ!
これからのカレンが楽しみ!\(^^)/
リチャード、初出場!
福島から被災して浜松にきたリチャード。おじいちゃん、おばあちゃんも見にきてくれたね!
しかし、足が長い。ファンクラブできちゃうかもね!
エルシー!3位やったね!
初参加で素晴らしい!
赤の衣装が似合ってる!頑張って自分で作って良かったね!
ニック~初出場おめでとう!
もっともっと体とバネを鍛えようぜ。
これからのニックが楽しみ!
ニック、パワー感じる!背が高いから、カッコいい!\(^^)/
ティナ~初出場、3位!おめでとう!
レッスン中は先生~踊れない、何していいかわかんない!って言ってたのに。凄い!
堂々としてたよ。
ティナは福島出身、あの津波で被災して浜松にやってきました!
リチャードのママなんですよ!
福島のご家族が見にきてくれたね。良く頑張ったね!
かっこ良かったよ~(^-^)v
こちらがティナのお父さんでリチャードのおじいちゃん。
来年はNati Aroha出るそうです!乞うご期待!
エミリー先生、第2位!! かっこ良かったね~美しい鳥が舞ってたよ~(^-^)v
今度はエミリー先生の優勝が見たい!
ガンガンレッスンやります。
ホントに良かったね!おめでとう!(*^^*)
ワイルドな衣装が良く似合ってる~。
腹筋パキパキじゃん!
皆~素晴らしかったよ!

今回決勝に残れなかったメンバー、入賞できなかったメンバー、1人ずつ課題を見つけておきました!
ガンガンレッスンしていきます。痛いかも知れないけど~笑
やっちゃいます(*≧∀≦*)

オマケ~ブレンダも入れてもらいました!
嬉しい~また、宝物が増えました。
感動をありがとう!
 
イベント・ブログTOPへ