Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.01.31

いよいよ大会!その2

アロハ~

福島のスパリゾートハワイアンズで行われるNATI AROHA

タヒチダンスソロコンペティションに参加します。

TEAMBLENDAから16名

大会に挑戦します。

先日~写真がなかったので、三名紹介します。

ティナとニック、そしてリチャード

なんとティナとリチャードは親子!

そして、あの地震と津波により、福島から被災してきた家族なんです。

地元福島で大会に初挑戦!!!お父様や仲間もたくさん見にきて下さるそうです。

浜松で頑張ってる姿を見せてあげようね!

 

いよいよ大会!

頑張ってきます。

あっ!かわいい写真がありました。

 

昨年優勝したアリエルちゃん、初出場のジャスミンちゃんに教えてくれてました!

TEAM BLENDAでは、大きい子が小さい子に教えてあげる。

これが伝統になってるなぁーと感じました。

大会の緊張感の中、癒されました~\(^^)/

 

 
イベント・ブログTOPへ