Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.01.26

いよいよ大会!

アロハ🌺

今週末に行われる、福島スパリゾートハワイアンズ

NATI AROHA大会、ソロコンペティションの練習が終わりました~\(^^)/

TEAM BLENDAから16名が参加します。

 

個性溢れる衣装~素敵でしょ!
皆似合ってる。

ティナとニック、リチャードが写ってないね!

また、写真載せますね!

大会に初出場するメンバーはやはり、緊張してるみたい(^w^)分かる!分かる!

頑張って練習してきて、凄く皆うまくなってるから、堂々とおどってね。

ユマ、ジャスミン、エルシー、ティナ、ニック、リチャードの6名!

初出場だから、おもいっきり楽しんで!勢い、大切です。

 

そして、前回優勝したアリエル。

昨年も出場したイリーナ、カトレア、会場の雰囲気は分かってるね。

去年より今年、成長した姿が楽しみです!

 

サフィー、ルビー、ラウラの9才三人組。

メロディ、カレン、エミリー、メアリー、ヘイヴァでは素晴らしい結果を残してきてるメンバー。

集中力に期待!自分らしい世界観で踊って欲しいです!

皆さん~応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

2月1日(土)、応援団と共に46名で朝5時頃出発して~福島向かいます。

皆!決勝に進出だぁ!!

 

 
イベント・ブログTOPへ