Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.01.18

冷和2年、ショースタート!

ALOHA\(^^)/

ちょっと遅めの冬がやって来ましたね!手足が冷えますね~そんな中、TEAM BLENDA 冷和2年  初ショーに行ってきましたよ。

なんと、Jr.ショー&カネメンバー  だけでステージに立つのは初めてなんです。(^-^)v

ちょっとドキドキ!!!

楽屋の様子はこんな感じ~

 

 

お母さん達がお手伝い、んっ?
お母さんが他の子の準備してる~いつもありがとうございます。

カネ(男性ダンサー)はどうかな?

顔に化粧水?デビューのハリー君も準備してるね!

何も言わなくても、練習をしてる~(“⌒∇⌒”)

この衣装もかわいいね!

会場では生バンドの方が演奏中!

なんていうバンドだったのかな?とても大人な感じな素敵バンドだったなぁー(^w^)

さあ、いよいよTEAM BLENDA登場!!

オープニングはka huakai pele

 

ニックとジャック 緊張したらしい~(*^^*)
堂々として、笑顔がいいね!
心を込めて踊る踊りは違うね~
E TAMA HOKI E
そして、続けてハカ!!!
ラグビー人気でカマテも皆知ってるみたい!
会場にいたお母様にどこで教えて貰えるんですか?と声をかけて頂いたそうです。是非~TEAMBLENDA問い合わせ下さい!!
セクシー!新しい衣装も良く似合ってる~
表情がいいね。美しい~
ヒップベルトが激しい!お客様も釘付け!

一部写真が無い曲があってごめんね。

無事にショー終了~\(^^)/

手拍子や拍手たくさんありがとうございました!

 

アロハ~\(^^)/ありがとうございました!

デビューのハリー君  小学5年生!イケメンでしょ!

真面目で頑張り屋さん。いつも復習、予習してくるんですよ!リチャードとハイチーズ!

 

照れてるかなぁ?
ジン~笑 ショー2回目のジン!
お客さん、多いと緊張気味だったけど、気合い入ってたよ。
シャンクスも久々のショーだったけど、流石!
TEAM BLENDA’s KANE DANCERS!

Jr.の写真も頂いたら、また載せますね~。(*^^*)

静岡建築会の皆様、出演させて頂きありがとうございました!

さあ、ショーが終わったらスタジオ帰ってレッスン!

大会近いし頑張ろう!

 
イベント・ブログTOPへ