Event & Blog イベント・ブログ
ブログ

2020.01.03

ハワイの日の出

綺麗だなぁ。涙がでそう!
太陽ってエネルギーの塊

アロハ\(^^)/

ハワイの日の出!

postcardみたいに綺麗!

どんな一年になるのかな?これも自分自身の心がけですね!

私は~普通に過ごせる事が1番の幸せ!

朝、目が覚め~新しい朝を迎えれた事に感謝~子供達が元気に学校へ、そしてレッスン、ランチはほとんど外食なので、どこで食べようか?ワクワク!家の事をやり、子供の帰りを待ち、習い事の送り迎え、夕方からレッスン、コンビニ寄って缶チュウハイとつまみを買う。お風呂に入り、好きなテレビを見ながら寝る。

こんな生活が穏やかに続きますように!めっちゃ幸せ!

では、ハワイの日の出でした。

素敵な一年となりますように!

 

 
イベント・ブログTOPへ